コンテントヘッダー

☆うさぎたち

こんにちは^ ^
うさぎを作りました。
カーネーションを持ったうさぎと カラフルなうさぎたちです♪









イオンモール熊本のハンドメイドマーケットに 連れて行きますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



先日戴きました 納豆。
ふとパッケージをみたら 懐かしい しかや納豆でした(o^^o)


熊本は 有名な納豆メーカーがあり 納豆激戦地域ですが しかや納豆まで あるとは
驚きました。

御庭の花たちに お水をあげてましたら
何か脇から 出てきています。


花に全く無知ですので どんなのが出てくるかと
楽しみにしております(^ν^)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR