コンテントヘッダー

☆ハンドメイドマーケット御礼

こんばんは^ ^
2日~3日開催されましたハンドメイドマーケット
無事に終了しましたm(__)m
私自身 最悪なコンディションで 肩凝りや持病が原因で
熱が出て めまいが酷く 頭に熱さまシートを貼り貼りで
御身苦し格好で 接客 本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
おかげさまで 最後まで身体も もて楽しい時間を過ごす事が出来ました!

イベント以外 普段は 守屋の関係で 亡くなられたばかりのお相手で 話すこともないのですが
イベントでは 皆様とお話が出来 とても元気を頂きました(=^ェ^=)
今回も お世話になっております作家の皆様から
有難いアイディアや御意見を頂き 本当に実りある時間でした(o^^o)
改めて御礼申し上げますm(__)m
わざわざ作品たちに 会いに来て下さったお客様
心から感謝致しておりますm(__)m
主催者のスタッフの皆様にも 大変お世話になりました!
ありがとうございますm(__)m

また 熊本でイベント出展の際は どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
次回イベントは 4月18日 ハウズ太宰府店さまの
ハンドメイドイベントに参加させていただきますので
宜しくお願い致しますm(__)m

熊日びぷれすプレイガイド内のレンタルボックスは
4月10日までですので あと一回納品出来るよう
明日から制作致しますm(__)m

前記事に引き続き 制作した おけつブローチです(=^ェ^=)






ネコブローチに オプションサービスで イチゴを持たせました^ ^


ハムスターお買い上げに ひまわりのタネを持たせました♪
なんとなく ハムスターが喜んでいるように 写りました^ ^




ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR