コンテントヘッダー

☆桜吹雪

おはようございますm(__)m
良いお天気ですので
お掃除 お洗濯 ゴミ出しに励んでおります(o^^o)

ゴミ出し場の桜は満開でしたが
桜吹雪のように 風で散り始めました。




桜の木の側に行くと ミツバチの羽音が
ブーンブーンと聞こえ たくさんのミツバチが蜜を集めていました。
側を流れる川には 大きな鯉がたくさん泳いでいます。


40~50センチはある 丸々とこえた鯉。





縁起の良い鯉の泳ぐ姿に 見入ってしまいました(^ν^)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 (^=^)∩ 川があって 桜がそよいで
いいところだねぇ


こちらも花冷えの中 ようやく桜が咲きはじめました。

おけつブローチがかわいい
すごいアイデアだなぁ~☄☆

yunomauさんへ♪

おやっとさまです(^ν^)
コメントありがとう♪
そちらも 春めいたようだね🌸

今住ませているところは 周りが自然豊かで
四季を感じます(=^ェ^=)

おけつシリーズ は 知り合いの作家さんのアイディアだよ^ ^
本当に周りから 支えて下さってるので
感謝の気持ちで いっぱいだよ(^ν^)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR