コンテントヘッダー

☆4月イベントのお知らせ

こんばんは^ ^
4月イベントのお知らせですm(__)m

◉4月18日月曜日 10:00~17:00
ハウズ太宰府店さまにて
【ハウズzakkaマルシェ】


◉4月23日土曜日 11:00~19:00
サンロード新市街 指定ブース内
【くまもと夕暮れ市 in 新市街】


◉4月29日金曜日~30日土曜日 10:00~17:00
ゆめタウン八代 1F通路にて
【手づくりマルシェ】


ハウズzakkaマルシェ さまでは
前回と同じ二階にて 展示販売させていただきます。
3月にオーダーを御依頼された福岡のお客様の作品は
この時に お渡し致しますm(__)m

くまもと夕暮れ市 さまでの 出展は
初めてですので 不慣れで ご迷惑おかけするかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
学生時代には良く通っていました 新市街。
とても楽しみです(^ν^)

手づくりマルシェ ゆめタウン八代さまの出展も
初めてですので 頑張りたいと思いますm(__)m

ゆめタウン八代には 個人的に思い入れのある場所。
家族も財も全て失い 片道切符でこの場所から
当てもない鹿児島に発った憶えがあります。

鹿児島に移り その何年後かに
毛糸の帽子を編んでいる東京の友人から
フェルティング羊毛の存在を教えてもらい
次の日が たまたま 八代に用事で行く事になってましたので
ゆめタウン八代テナントのTOKAIで
羊毛と針を購入。
まだメジャーではなかったので 「毛糸のもと」のネーミングで 白と黒と茶色しかありませんでした。
そんなこんなで まさか羊毛が 手仕事になるとは
夢にも思いませんでした。
ゆめタウン八代が 羊毛を始めたスタートの場所だと
勝手に思っております。
こうやって 出展出来る事だけでも 有り難く感謝ですm(__)m


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR