コンテントヘッダー

☆昔の作品より(ラン・ホームラン)

ニワトリを製作していたら
5年前に友人がお話を作ってくれた事を思い出し、
アップしました♪
お話はとても好きなのですが
初期の頃の作品なので 御見苦しかと思いますが
お許し下さいませm(_ _)m

では、はじまりはじまり〜(^-^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
雨あがりの ある日
ひよこの ぼうやは
おかあさんに聞きました。


♠ママ やえ桜 ちっちゃったね。


♥そうね。


♠ママ…お花は みんな 
ちったら どこへいくの?


♥そうねぇ
風にふかれて どこかの 
お庭に いったり するかもね。 

♠ママ ぼくも どこかへ いってみたいな。

♥そうねぇ ぼうやが おおきくなったらね。


(でも ぼく コッソリ いっちゃうもんね…)



そうして ひよこの ぼうやは こっそりと
おうちをぬけだしました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o^^o)


♠ねぇ ねぇ きみきみ
きみは どこからきたの?
どこいくの?

なんで そんなチョコ コロネみたいな
かいがら おんぶしてんだい?

カタツムリは だまって
ヌメヌメと 動いていこうとします。

どころが・・・

ひよこのおかあさんは ちゃあんと 
おいかけて 見ていました(^^)


ひよこのぼうやと おかあさんの
おいかけっこが はじまりました。

さてさて どうなることでしょう…

ぬっふふふふ(〜v〜)

続く
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR