コンテントヘッダー

☆ニャンコブローチ&イベント予定

こんにちは^ ^
訳あって ねこフェイスブローチ仕上がりました♪
次回のイベントに連れて行きますm(__)m








今後のイベントのお知らせですm(__)m

◉4月18日月曜日 10:00~17:00
ハウズ太宰府店さまにて
【ハウズzakkaマルシェ】



◉4月23日土曜日 11:00~19:00
サンロード新市街 指定ブース内
【くまもと夕暮れ市 in 新市街】

◉4月29日金曜日~30日土曜日
10:00~17:00
ゆめタウン八代 1F通路にて
【手づくりマルシェ】



◉5月19日木曜日
10:00~16:00
場所:鹿児島市宇宿 オプシアミスミ1F催事会場にて
【14th Hana*Lima】



鹿児島では 約3年振りのイベントです。
おまけに よく買い物に行ってましたオプシアミスミでの参加。
ひとつ夢が叶いました♪

◉5月27日(金)~29日(日)
福岡でのイベント
※詳細がわかり次第お知らせします。

◉6月4日 土曜日
10:00~
みかみ農園(福岡 新宮町的野449)
【サンライズフェスティバルin的野】

変更や追加出展の場合は 随時お知らせさせていただきますm(__)m

弟のところに花アレンジを取りに行きました♪
今から配達しますm(__)m




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

震度7ですが大丈夫ですか?心配です。

地震大丈夫ですか?心配しています。
余震にも気を付けてくださいね。

地震大丈夫ですか?

こんばんは。地震大丈夫ですか?お怪我のないこと祈ってます。

No title

地震 お身体 大丈夫ですか? 心配しています。
お元気でいますように 祈っております。

由紀さま

こんばんは。
御心配おかけしまして お許しくださいませ。
おかげさまで無事です。
家が古いので 外に出て避難しました。
震源地が15キロくらいですので
今もかなり強い余震が続いております。
気をつけます。
ありがとうございます!

nanaeさま

こんばんは。
御心配おかけしまして お許しくださいませ。
おかげさまで身体は無事です。
家が古いので 外に出て避難しました。
震源地が15キロくらいですので
今もかなり強い余震が続いております。
気をつけます。
ありがとうございます!

じゅじゆさま

こんばんは。
御心配おかけしまして お許しくださいませ。
おかげさまで身体は無事です。
家が古いので 外に出て避難しました。
震源地が15キロくらいですので
今もかなり強い余震が続いております。
気をつけます。
ありがとうございます!

chicocoさま

ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR