コンテントヘッダー

地震による ご報告

こんばんは。
御心配のメッセージや電話 ありがとうございます。
おかげさまで 無事です。
住ませています 守屋は古く 仏像さまや参拝者さまの
お位牌など倒れてきましたので
外に出て避難しました。
御心配おかけしましたこと 心から感謝申し上げます。
取り急ぎ 安否のご報告までm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変なところ ご報告 ありがとうございます。
ご無事で よかったです。ほっとしました。

No title

無事で安心しました。

どうかこのあともくれぐれも お気をつけて(祈)

chicocoさま

こんばんは。
御心配おかけしまして お許しくださいませ。
おかげさまで身体は無事です。
家が古いので 外に出て避難しました。
震源地が15キロくらいですので
今もかなり強い余震が続いております。
気をつけます。
ありがとうございます!

yunomaruさん

こんばんは。
御心配おかけしまして お許しくださいませ。
おかげさまで身体は無事です。
家が古いので 外に出て避難しました。
震源地が15キロくらいですので
今もかなり強い余震が続いております。
気をつけます。
ありがとうございます!

おはようございます。
大丈夫でしたか?弟さんのお店は御船ですよね?大丈夫でしたか?
まだ余震があるので、お気をつけください。

あ~よかったです。ご無事でなによりです。

じゅじゅさまへ

こんばんは。
本当にありがとうございます!
はい 弟の店は被害が大きかったようで
心配しております。
ケガなどがなかっただけでも 良かったと思います。

まだまだ余震が続いておりますので
気をつけてまいりますm(__)m
お気遣いに心から感謝申し上げますm(__)m

由紀さまへ

こんばんは。
御心配おかけ致しましたm(__)m
おかげさまで 無事な事に 感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR