コンテントヘッダー

☆昔の作品より(ラン・ホームラン完結)

ひよこのぼうやは
おかあさんに 
見つかってしまったので

おかあさんに 
もしも かけっこを 
いどんでみました。




もしも かけっこは もしも話で どちらが
言いまかせるか大勝負なのです
(ciao作のヘンテコリンゲームですw)






♠ねぇ ママ
もしも ぼくが お魚になって
しまったら どうする?

ぼく およいで いっちゃうよ







♥うふふ…

なら ママはね…
魚つりの名人になって
おまえを つりあげてしまうよ

(フィッシャーママンかぁぁ!?(^ゞ^)




♠それなら ママ!
これは どうかな?
ぼくは 山のてっぺんに
咲いているお花になるよ!





♥あらあら それならママはね
山のぼりの冒険家になり
おまえを つみに行きますよ





♠うーん うーん…
その手があったかぁ〜(´。`)


なら ママ!
これなら むりでしょう

ぼくは 空の雲になって
飛んでいってしまうんだ





♥おやおや
それなら ママは
お日さまになって いつも
おまえを てらしているよ




♠うわぁぁ
お日さまなら 勝てないや〜(^〜^)





♠それなら ぼく
にんげんの男の子になって
よそのおうちの子になろっかな








♥おまえが よその子になってしまったら
ママは その子のおかあさんになり
おまえを だきしめてしまうよ





♠なぁーーーんだ!
だったら ぼく
ママの子で ずぅっと いるよ…











♠ママ…
ぼくが おとなになって
ぼくが いつか お父さんになって

おじいちゃんになり

そのつぎに あかちゃんになって
また生まれたら

また ぼくのママになってくれる?







ひよこのおかあさんは
おかあさんになって
ほんとうに よかったと思いました。








♥さぁさ
おうちに かえりましょうね…

(BGM♪)



おしまい

ciaoちゃん、ありがとうね^ ^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR