コンテントヘッダー

☆去年も同じ

こんばんは。
今夜は静かな夜であって欲しいものですが
天気は大荒れの予報。
去年もこの日の夜は大雨でした。
被害拡大になりませぬように…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お身体大丈夫ですか?お疲れもでていると思います。
テレビで見る度に心が痛みます。
どうか、余震に気をつけてくださいね。
早く平穏な日々が戻りますようにお祈りしています。

nanaeさまへ

こんばんは。
本当に 御心配おかけ致しております。
また 励ましのお言葉に 心から感謝申し上げます!

余震も強い揺れで ゴゴゴ‼︎と地響きに
さすがに まいりました。
ですけど そのように有難いお気遣いして下さり
おかげで元気が出ます!
本当に本当にありがとうございます!
いつもお気にかけて下さり 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

No title

蓑田さん 弟さんも ご無事で安心しましたが、大きな地震が続き どんなに怖い辛い思いをされているか…
本当に被害拡大になりませぬように…
大変ながらもケガをせず、体調よく過ごせますように と祈ることしかできませんが、遠いこちらで 祈っております。

chicocoさまへ

おはようございます。
御心配おかけ致しております。
はい、おかげさまで弟も無事で 本当に有難いと思います。
私や弟まで気遣って下さって 心から感謝申し上げます。

私など 阿蘇や益城御船の皆様に比べれば
被災者とはいえません。
日頃 穏やかな日々 何事も無い事が 当たり前ではなく 奇跡なんだと 改めて実感いたしました。

chicocoさまのお気遣いのお言葉
本当に励みになり 御礼申し上げます。
ありがとうございます。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR