コンテントヘッダー

☆太宰府に着きました

おはようございます。
皆様の有難いコメント 本当にありがとうございます‼︎
返信は後ほど させて頂きますので
どうか 御許しくださいませ。

おかげさまで今 太宰府に着きました。
ガソリンも無かったので ガソリンスタンドに寄っております。

最初に 私のメモ
*帰り久留米で もう一度給油
*タイヤの空気圧点検
*オートバックスにてオイル交換
*バッテリー購入
*パンク修理剤
今は 車が命を繋いでくれますし
また 他の被災された方にも使用してもらえますので。
*下着購入
*電池購入
*手まわしバッテリー内蔵ラジオ権懐中電灯
*水
*パン お菓子 チョコレート
*汗拭きシート

今朝は久留米で一晩泊まらせていただきました。
渋滞が酷く 久留米についたのが 10:30過ぎ…
さすがに気持ち悪くなりました。
が、今朝は、おかげさまで元気になりましたm(__)m


本日のイベントでは 売れるかどうかわかりませんが 非売品も販売し 被災準備品の足しにしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あー 無事に着いて よかったです。
道路は 通れるのか?無事に着いたかな?と気になっていました。
返信は気にしないで下さい。
今日もお元気でいてくださいね。

無事到着よかったです。被災地のこと、守屋のことも気にかかると思いますが、、しばらく、こちらに留まってはいかがでしょうか。
先ほども震度5クラスの地震が熊本に起こりました。…気になるのはわかります。
道が混んでいたのもわかります。しかし、救援物質の搬送には道の確保が必要です。体調を崩す方々も多いでしょう。
今はお帰りになる時ではないと思います。駐車場など、微量ながらお力になれます。力になりたいです。

スライムさまへ

おはようございます。
この度は私のようなものに 大変御気遣って頂き
心から感謝申し上げます。
本当に有難いお気持ち お言葉に 御礼申し上げます。
おっしゃる通りかと思います。
これもまた 私の務めかと思います。
怖いですけど 覚悟は出来ておりますので
御心配なさらないでくださいませ。
余談ですが 顔の障害や保証倒れやいろんな諸事情で
仕事もなく 保護も受けず 収入が全く無い期間が
人生で三度ほどあり 家なき子の時代がありました。
食べるものも無いため 魚を釣ってしのいでいました。
その甲斐?あって 車中泊や物が無い事には 慣れておりますので
どうぞ御心配なさらないでくださいませ。
スライムさまが御心配され そのために御心労されますことが
申し訳なく思います。
そのお言葉だけでも 元気の素になりますので感謝の思いがいっぱいです。
本当にありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR