コンテントヘッダー

☆ハウズzakkaマルシェ御礼

おはようございます。
ご報告が遅くなり 申し訳ございません。

18日に開催されました
ハウズ太宰府店 ハウズzakkaマルシェ
無事に終了しました。

この度は 日頃からうさぎ座を 応援、支えて下さっておりますお客様から
励ましのお言葉やお気遣い またお心遣いを
たくさん頂き 本当に本当にありがとうございます!
心から感謝申し上げます。
お越し頂きましたお客様の中には 体調が優れない方もいらっしゃって なんとお詫びを申して良いのか… 本当に御許しくださいませ。

お客様、皆様の御顔を拝見でき 頑張れる力を頂きました!
また 作品もたくさん御協力頂き とても助かりました。
ありがとうございます‼︎

ありふれた御礼の言葉しか出てこないのが
申し訳なく 本当にごめんなさい。
また、余計な事を書いたせいで 散財させました事 お詫び申し上げます。

お客様皆様の お気持ち 作品制作の力とさせて頂きたく思い
もっともっと 笑顔になって頂ける作品をお届け出来ますよう頑張りますので
これからも どうか宜しくお願い申し上げます。
お伝えしたい事は たくさんございますが
本当に言葉足らずで 申し訳ございません。

ありがとうございますm(__)m

こちらからは お客様への伝言と お知らせです。

ハウズzakkaマルシェにお越し下さった
久留米のSさま おかげさまで湯沸かし器
ちゃんと働いてくれ使用できました!
久しぶりの温かいお湯を飲む事が出来
芯からホッとしました。
メールさせて頂きましたが メールが戻ってきまして 送信出来ないようでしたので
この場にて 失礼しました。

ハウズzakkaマルシェ終了後 熊本へ戻る予定でしたが BAMBINOの三浦さんのご厚意で
明日20日に岡垣のイオンさまのイベントに
参加させて頂く事になりました。
作品は今あるだけですけど ご都合宜しければ
会いにいらして下さいませ。

『LeReve vol.4』

開催時間11:00~16:00
イオンスーパーセンター岡垣店さま内
遠賀郡岡垣町黒山338-1

BAMBINOさまのブースにて お待ち致しておりますm(__)m

福岡市内で車中泊しようと思いましたが
トラックの走る時の地響きが 地震の時の地響きに似て 少し静かな場所に移動しました。
自分でも気づかないところが 敏感になっているのですね。
昨夜もかなり強い余震がありました。
やはり 熊本の事が心配で 気にはなりますが
福岡でキチンと仕事を終え 帰りたいと思います。

ありがとうございます‼︎

画像は売り場と お昼のおにぎりと
イベント終了後搬出時の夕空




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR