コンテントヘッダー

アネイモウト雑貨店さまへ

こんにちは。
午前中に お世話になっております
「アネイモウト雑貨店」さまへお邪魔させていただきました。
駐車場も広くなり お車も停めやすくなりましたよ~
店内は可愛らしい作品や雑貨がたくさんで
初めて連れて行きました す~さんも興奮気味^ ^
おねだりされるかと ヒヤヒヤしましたが
今回はおりこうさんでした。

megさんと お話出来て 楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
熊本地震にも ご協力して頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
お母様には 私の事まで 気遣って下さり 本当申し訳なく思いつつ 有難く感謝申し上げますm(__)m

今回 一旦作品を引き取り 次回からは
アネイモウト雑貨店さま 限定作品を制作し
うさぎ座コーナーをリニューアルしたいと思います(=^ェ^=)
アネイモウト雑貨店さまへ納品します作品は
アネイモウト雑貨店さまでしか ご購入できない作品を展示販売を致します。
作品は仕上がり次第 お知らせさせていただきますm(__)m
しばらく作品不在となりますが
ご容赦下さいませ。
引き続き これからも よろしくお願い致します。










megさんお忙しい中 ありがとうございましたm(__)m

popper landさまへも 伺いましたが
残念…
また お邪魔させていただきますm(__)m


今 オートバックスで オイル交換や諸々をチェックしてもらっています。
待合室で テレビでは 熊本地震を報道してました。
複雑な気持ちですね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え~ アネイモウト雑貨店に来てたんですね。知ってたら行ったのに~(>_<) 明日は岡垣行きたいけど、仕事だし。また、北九州へ来るの楽しみにしてます🐱 グランマーケットに出店して欲しいなあ。アネイモウト限定作品楽しみにしてます🐱

由紀さまへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
はい、本当に急遽 アネイモウト雑貨店さまへ
ご挨拶に行かせていただきましたm(__)m

ありがとうございます!
そのようにおっしゃって下さって 嬉しく思います♪
時々は 伺わせていただく予定ですので
その時は ブログにてお知らせさせていただきます。
北九州近辺のイベントにも出展出来るよう 頑張ります!
お会い出来る日を楽しみにしておりますm(__)m

はい アネイモウト雑貨店さま限定作品も 楽しみにしていてくださいませ。
ありがとうございます!
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR