コンテントヘッダー

御心配おかけしました。

こんばんは。
遅くに失礼致します。
熊本の方へ連絡等しておりましたので
遅くなりました。

お知らせした方が良いのかどうか
迷いましたが 事情が事情だけに
お知らせさせていただく事に致しました。

お世話になります方のご厚意で
今夜はホテルに泊まらせていただく事になりました。
ただただ 申し訳なく思うとともに
感謝の気持ちでいっぱいです!
御礼の言葉が見つからず御許しくださいませ。

今回の福岡での 皆様の励ましのお言葉や御気遣い お心遣い 本当にありがとうございます‼︎

明日 イベント終了後には 熊本に帰ります。
正直 これから先が見えず不安で 恐怖さえ感じます。
私がいない間 守家の管理をお願いした方も
体調を崩されたご様子で
電話で話中も 余震があり 慌てられたご様子が
わかります。
精神的ダメージの怖さを 改めて実感した次第です。
弱音ばかり言っても 後悔するばかりですので
覚悟して 帰熊します。

私から福岡の皆様にお願いがあります。
自然災害は予測出来ません。
今回の地震も 震源地を変えながら
広げながら
おさまる気配もありません。
また何が災いして 二次災害が起こるかわかりません。
今 少しずつでも ご家庭の災害用対策をお願いしたく思います。
煽ると非難されるかもしれませんが
私のせめてもの願いです。

普段の当たり前な生活は奇跡なんだと思いました。
自分自身の無力さに 恥ずかしく思います。

今夜もたくさんのメッセージをいただき
ありがとうございます!
遅くなりましたので
明日改めて お返事させていただきます。


明日は岡垣のイオンさまでのイベントです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

「LeReve vol.4」

開催時間11:00~16:00
イオンスーパーセンター岡垣店
遠賀郡岡垣町黒山338-1


画像はオートバックス駐車場にて 荷物積み替えで 柴犬くんが す~さんの横に移動しました。





みけうさ号のエンジンから異音がしてましたので エンジン洗浄諸々のメンテをしてもらいました。
おかげで異音も鳴らなくなりました。
明日帰り道 エンジントラブルで …と考えましたら ゾッと、しましたf^_^;

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR