コンテントヘッダー

搬入完了

設置完了しましたm(__)m
11時からです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


良か天気ですので
洗濯物を干しました。
洗濯バサミが役立ちました^ ^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です。
うさぎ座様が少しでもゆっくりお休み出来て良かったです。本当に平凡な日々こそ有難いことがなのだと、改めて思いました。まだまだ余震があるかと思いますがお気をつけてくださいね。

nanaeさまへ

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
はい おかげさまで 本当に心身共に 休ませていただきましたm(__)m
今回の震災で 改めて大切な事を実感させていただきました。
日々 感謝の気持ちを持ち これからも頑張りたく 歩みますm(__)m
nanaeさまの励ましのお言葉にも とても助けられました!
改めて 心から厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます!
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR