コンテントヘッダー

☆ありがとうございます。

こんばんは。
本日 岡垣イオンさまでのイベント
おかげさまで 無事に終了しましたm(__)m
ありがとうございます!
この度の福岡でのイベント出展
福岡の皆様のあたたかいご声援や御支援 本当にありがとうございます‼︎
心から深く感謝申し上げますm(__)m
本当は改めて おひとり おひとりに御礼を申し上げなければならないのですが
この場にて 何卒、ご容赦下さいませ。

みけうさ号の中に皆様のあたたかいお心遣いを
たくさん載せており
速度落として走りますので 他の方々にご迷惑をお掛けするので 夜間 2日間に渡り 走りたいと思います。
道中の様子は御心配なさらぬよう できるだけ更新させていただきます。
そろそろ熊本に向け出発したいと思います。

福岡の皆様 本当にありがとうございました!
皆様の励ましのお言葉を宝に 頑張りますm(__)m
言葉足らずのところも 多々ありますが
どうか御許しくださいませ。

羊毛ふぇると工房 うさぎ座
蓑田雄一





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
二つのイベントも無事に終わり、一晩でしたが 足をのばして眠り、お風呂にお洗濯ができ、ブログを見て あー よかった と思いました( -人- )
みけちゃん すーさんに柴犬くん 「とーちゃん 又一緒に帰ろうね」と言っているようにみえました。
何事もなく お元気でお帰りになりますように祈っておりますね。

道中お気をつけて・
すーさん、頼もしいですね。しっかり、とーちゃんと、皆さんを見守りつつ道中を楽しんでるように感じます。

chicocoさまへ

おはようございます。
いつも 本当にありがとうございますm(__)m
はい!皆様のご厚意のおかげで ゆっくり休ませていただきましたm(__)m

イベントも 無事に終了し 私も ホッとしました。
不思議な事で 私の作った作品たちに 助けられているように
感じるようになりました。

今 福岡の久留米という地域まで 来ております。
大雨ですので しばらく様子を見ながら また
出発したいと思いますm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m

コメントありがとうございます。

おはようございます。
お名前が 確認出来ませんでしたので
御許しくださいませ。

はい、す〜さん 頼もしく 私も助けられているところも
多々あります。
不思議な気持ちですが 何故だか嬉しくもあります。
御気遣いのコメント ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR