コンテントヘッダー

今 久留米です。

おはようございます。
昨日より 皆さまの御気遣い 本当にありがとうございますm(__)m

おかげさまで 今久留米の道の駅におります。
みけうさ号を速度制限して走りますので
ラッシュ時間など避け 昨夜岡垣イオンさまを9時に出発し 法定速度で走って 久留米の道の駅に到着したのが 午前12時頃でした。
それから 皆様に御挨拶やコメント途中に
寝落ちしてしまいましたf^_^;
朝目覚めましたら 柴犬が私の顔半分乗っかって戯れた状態でした。。。
運転席もリクライニングが出来ないので
寝返り?座返り?したんだと思います。






今 久留米もバケツをひっくり返したような大雨で 肌寒く エンジンを付けっ放しにするわけもいかず 道の駅の休憩所にて しばらく休ませていただいてます。
夜には 雨も止む予報ですので 頃合いを見て
出発したいと思います。






まだ 頻繁に余震が続いているようですね。
守家がどんな風になっているか きになります。

また、今週の土曜日に開催予定でした
夕暮れ市 は 開催中止となりました。
楽しみにし 会いに来て下さるとご連絡を頂きましたお客様 本当に申し訳ございません。
必ずまた 出展させていただくよう努めさせていただきますので
どうぞ 宜しくお願い致しますm(__)m

これ以上 被害無いよう 皆様も無事に過ごせますよう 切に願います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR