コンテントヘッダー

まだまだ雨が続いてます。

こんにちは。
まだ福岡久留米も 傘も役に立たない雨風が酷いです。



早く戻りたい気持ちを抑えるのが ……です。


ツバメたちも 避難しているようで
ツバメたちが 外に飛び回り始めたら
雨風の峠を越えたと判断し 出発します。








みけうさ号の中も 開けて点検しましたら少し荷崩れして ドアを開けた瞬間 落ちそうになりました。
早めに点検して良かったです。

こんな雨風の強い時に駐車する時は 一台間隔を空けて駐車しないと ドアを開けた瞬間 勢いよくドアが開きます。
横に車が停まっていたら 間違いなく ぶつけます。
今は 白線で スペース余裕が出来るように 引いてありますが 用心に越したことはありません。

やっぱり みけうさ号 傾いていますね…




走行中 若干滑る感じがします。
タイヤやサス 着くまで 頑張れ!

せめて 帰熊してから 雨が降って欲しかった。
盤やバケツに 貯めれたのに。
しかし もう 蚊も飛んでいる季節ですので
気をつけないと ボウフラの棲家になり
流れの無い水溜りは 絶好の場所だから
あきらめます。

早く 制作を始めれるよう 頑張ろう。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR