コンテントヘッダー

無事に着きました。

こんばんは。
夜分に失礼致します。
おかげさまで 無事に帰ってまいりました。
皆様に多大な御心配をお掛けしました事
心からお詫び申し上げます。
また たくさんの御支援や御声援 御気遣いに
心から厚く御礼申し上げます。

夜間ですが 状況は
守家周りは 倒壊した家は数軒 傾いている家が多い気がしました。
また 道路の隆起段差が所々あり 少し遠回りし 回避しながら帰りました。
おかげさまで 守家は今のところ 無事です。
帰り着き 家に上がって ブレーカーを上げた瞬間
余震が2回ほどあり やはりドキドキしました。
電気は通り 水道は 明日元栓を開けて 確認したいと思います。
水が出ても 濁っている可能性があります。

自衛隊の車両が サイレンを鳴らし
何台もすれ違いました。
遅くまで 本当に感謝です。
10時過ぎに着き 守家関係する方に
連絡し それから有難い御支援物を
カテゴリーに仕分けしました。
思いがけず 本当にこんなにたくさん
皆様 本当にありがとうございます!






このご恩は一生忘れません。
また 出来れば災害が起こった時での支援返し (災害のなど起こらないと祈ります)ではなく
ご恩返しをさせていただけましたらと思っております。

たぶんこの地域には支援物資は届いて無いと思いますので ご近所の御年配の方にも
今回の御支援物をお届け 役立たせていただきます。
明日は ご近所回りと しばらくは
車内で制作しますので 早く制作に取り掛かれますよう 準備を進めたいと思います。

すみません 今夜はさすがに疲れてしまいましたので 御礼不足かとは 思いますが
休ませていただきます。
エコノミー症候群には気をつけて 休みます。

皆様 本当に本当にありがとうございます!
心から感謝申し上げますm(__)m

羊毛ふぇると工房 うさぎ座 蓑田雄一
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR