コンテントヘッダー

☆制作開始とお願い

こんにちは。
今日は守家の状況把握と ご近所のおばあちゃんたちに
福岡の皆様からの お心遣い
お菓子など 御好きなものをお聞きし お渡ししてまいりました。
とても 喜んで下さって 本当に本当に嬉しく思います♪
とても助かりました。
あとは 私が有難く有難く頂きますm(__)
あ、またゆれました…f^_^;
その後 妹に会いに行き 元気そうでしたので
安心しました♪


早く自宅で休めたらと願います。
さすがに 疲れたみたいで 眩暈でふらふら…弟の店までは
行けませんでした。
たぶん店は無理かもです。

近くのスーパーや田崎などのスーパーには
商品もたくさん入荷するようになり 当たり前な事に
とても嬉しく思います♪
しかし、マンホールがアスファルトを突き破り
飛び出ているのには 驚きました。

昨年の今日は みけと屋上で しゃぼん玉をしました、、
今年もしゃぼん玉を飛ばしました。
す~さんと柴さんとで 地震終息の祈りを込めて…








さぁ 弱音ばかりではダメダメ。
今夜から制作を開始します!

お知らせと お願い
私が参加予定してました 熊本でのイベントは
全て中止または 延期(期日未定)となりました。
今日 八代ゆめタウンさまでのイベントも延期になりました。
お客様の身の安全を守るためには 中止も大事です。
しばらくは熊本でのイベントは出来ないかと思います。

各イベントが 中止になりましたので
予定を変更しないといけません。
熊本県外で イベント募集の枠があるところを
ご存知の方が いらっしゃいましたら
大変御面倒おかけしますが お教えして頂けましたら幸いに思います。
どうぞよろしくお願い致します。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR