コンテントヘッダー

4月23日

おはようございます。
おかげさまで 水もちょろちょろですが
出てきましたので
お洗濯が出来ましたm(__)m
雨の予報ですが 少しでも風にあて 匂いを防ぎたいと思います。
水が出ても節水に努めたいと思います。
大したことない雨量でありますように。



場所によっては 差があるのに 驚きました。
昨日の田崎付近のスーパーには たくさんの商品があったのですが
こちらでは 棚に商品がないのが目立ちました。
特にコンビニは差が激しかったです。
守家の修理するための材料を夕方 富合のホームセンターに行きましたら 店内には入れず
店頭にて 必需品を販売されてました。
富合の国道は 起伏が激しかった。

こちらの裏通りには 路肩に被災ゴミが繋がってました。

いろいろと考えさせらる日となりました。

守家近くの倒壊した家も少し片付けられて
通行できました。






裏の家は倒壊したまま。


まだまだ 気を引き締めで 行かないとですm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR