コンテントヘッダー

片付け

こんにちは。
遅い更新になりました。
朝から バタバタ他の片付けをし
今 工房の片付けしています。
皆さん頑張ってらっしゃるのに
私は何やってんだ…と自己嫌悪になりながら…
揺れで 煤や下敷きになったボンドが飛び散って
汚れてしいました 羊毛や各パーツを処分しています。
またいつ何ごとがあっても 必要最低限のパーツと道具をひとつにまとめております。
断捨離も兼ね 良い機会かと思います。
羊毛も随分無くなり ダンボールに5箱くらいになりました。
しばらくは ある色で製作したいと思います。
片付けは今日中には終えたいと思います。
ちょっとコーヒータイムして はじめますm(__)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR