コンテントヘッダー

☆昨年の今日

Facebookで 一年前 2年前の今日というお知らせがあります。
懐かしい。

以下一年前の投稿

こんばんは。
製作の合間に引越しに向け 片付けしておりますが
まぁ~ 大変σ^_^;
こざこざと 昔の仕事書類や道具もあって 時間かかりますね…
こりゃ 私が死んだら 弟たちが処分に 大変な思いをすると思いましたので
自身の着替え分と後は 羊毛製作に必要な物だけにして しまおうと決め
写真なども 処分することにしました。

それで ほんの一部 画像に残すことにしました。

忘れていた ほんの数枚しかない
私の若い頃の写真が出てきました。

一枚目は まだ21か22歳の頃
友達と 茨城の大洗海岸に行った時のものと 昔働いていた タコ部屋みたいな寮に居た頃。
この寮 ブルースリーの死亡遊戯に出てくるような 所で
奥に行く程 怖い先輩方が 住んでいて
一番奥には 身丈190㎝のタコ入道みたいな先輩がいましたσ^_^;
楽しかったなぁ♪

二枚目は ニューヨークに仕事で行った時のもの…
下の ドミニクスの肉屋のチーフ
肉の冷蔵庫に スケベな本をたくさん隠していた 面白いおじさんでした^ ^
しかし なぜスケベ本を冷蔵庫に…
今となっては 疑問です。

三枚目は 関東から帰熊した当時のもので 確かコスモス畑に行った時と
その下の写真は30代前半かな…
この時は もう高校生の娘がいました。
色が黒いです。

4枚目は
各県のスーパーの青果部を立て直しの仕事をしていた時だなぁ。
確か遠くは愛知県まで 行ってました。
5枚目は 手描きチラシも描いてました。

片付けし 新たに新天地へ向かうのに
いろいろと吹っ切れた感がして
良かったと思います(=^ェ^=)







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR