コンテントヘッダー

☆亀裂

こんにちは。
まだまだ強い余震が続いております。
先ほど有明海を震源地に 強い揺れがありましたので
みけうさ号が 心配でしたので
見に行きました。




道路の亀裂が 少しずつ広がっている気がします…






今夜は別の場所に移動しようかと思います。

雨があがりましたので 守家の床下を空気抜きの窓を外して 懐中電灯で照らし 調べましたら
ほとんどコンクリートの土台から柱がずれていました。
一番奥の柱は 土台半分くらいしか乗っておりませんでした。
この余震が続き 本震クラスがきたら たぶん倒壊のおそれがあるかと思います。

とりあえず 作った作品はみけうさ号に保管することにします。
まあ なるようになれで 頑張ります!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR