コンテントヘッダー

☆5月1日 無事に

こんばんは。
おかげさまで 無事に一日過ごすことが出来ました^ ^
朝からちょっとした 車のトラブルで
焦りましたが 無事にお送りもでき ホッとしております。



八代から帰りの高速で 鹿児島ナンバーの災害派遣のバスが走ってました。
本当に涙が出るほど 有難い気持ちになります。



しかし 残念な事に そのバスは法定速度で走ってたのにもかかわらず
熊本ナンバーのスポーツカーが
煽りながら追い抜いて行きました。
この馬鹿者が‼︎ と思った次第でした。
車はある意味道具になりますが 人が運転 乗る事で 心の入った道具になります。
その心によっては
助けてもらえる道具 、凶器になる道具
先人皆様の知恵で生まれた道具を 為になる道具として 活用したいですね。
本当に残念でした。

今日は時間がありませんでしたので
苔のキャラクター こけまる をつくりました。


手抜き満載ですが 御許しくださいませm(__)m

昨日 お知らせしました弟の商品は
明日外で撮影し 価格なども添えて
アップします。
イベントに持って販売する予定ですが
発送も料金は私が負担させていただきますので
発送も可能ですので お気軽にお申し付けくださいませ。
決してご無理なさらず 本当に気に入った商品がございましたら お願い致します。
事が事だけに 私が商品を買い取りましたので
お支払い等の期日も 設けてありません。
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR