コンテントヘッダー

☆金太と銀太

こんばんは。
5月ですので 金太ねこと銀太ねこをつくりました。
ちょっと悪そな顔ですが
しっかりモノの兄弟です。
鬼丸ホームさまにて 展示販売させていただきます(=^ェ^=)














何とか片付けも終わり 夕方 ゴミ置場の
様子を見に行きましたが
かなりのゴミの量。
ゴミ置場前に立ち
ご近所のおばあさまが お一人で困ったご様子でした。
お聞きしたところによりますと
違う地域の方が たくさん震災ゴミを持ってきて
捨てているとのこと。
それも手前に置いてあるものですから
この地域の方がゴミを出せない状態でした。
おばあさまには させれないですし
私は身体全体汚れていましたので この際に 手前のゴミを片付けて 置場奥にまとめました。
おばあさま とても喜んで下さって また 安心されたご様子で
会釈されながら 帰られました。
今日は朝から片付けの一日でしたが
ご褒美でしょうか
綺麗な夕陽を見せていただきました♪















おかげさまで 今日も一日無事に過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR