コンテントヘッダー

☆母の日鳥シリーズ

おはようございます。
母の日タイプの鳥ちゃんシリーズに
追加します。
鬼丸ホームさまのイベントに連れて行きますm(__)m


オカッパひよこ&モヒカンひよこ


メジロ&セキセイインコ


マーブルアイのす~さん♪



昨夜から 震度4クラスの余震が度々起こってますね。
どうぞ 御気をつけてくださいませ。
少し落ち着いてきた感がありますが
こうゆう時にこそ 災害対策準備等の備えも
していきたいと思います。

昨日は 被災に遭われたお客様から
お電話を頂きました。
御自宅も赤紙が貼られ 住めるような状況ではないそうで 大切に可愛がってらっしゃったネコちゃんは ペットホテルに 預けてらっしゃるとのことでした。
御自身は 先日私が預けられたネコちゃんを御作りさせていただきました
ハートを持ったミニサイズの羊毛ネコちゃんを
その子と思って 避難所で 過ごし とても助かりましたと おっしゃって下さりました。
本当にお役に立てて 嬉しく思いました。
逆に励まされたような気もし 心から感謝の気持ちで いっぱいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR