コンテントヘッダー

☆がんばれくまモン!がんばれめじろん!

がんばれ!くまモン‼︎
がんばれ!めじろん‼︎
キャラクターの底力を見せてくれ*\(^o^)/*








まだまだ余震が続いておりますが
最近 えらい揺れが大きいなぁと思い
地震速報が 震度2とか3… あれ?と
思うことが多々あります。
震源地が熊本地方だったり 宇城市や阿蘇だったりと変わりますので 地域で揺れが違うようです。
守家は瑞鷹さんの裏の方で 御寺さんやお墓が多い地域です。
瑞鷹さんの被害はお聞きしていましたが
近くの御寺さんみな 被害が大きいようで
御寺を続けるのを断念するところも出てきたようです。
県外に本寺があるところは 何とかなるようですが …
守家も個人で 何も入ってきませんので 出費がきついかと思います。
このまま鎮ってくれると良いのですが
自然さまが なさる事 ただただ祈るばかりです。
早く子どもたちや御年配の皆様に笑顔が戻ってきますように。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR