コンテントヘッダー

☆お花

今 近くのマックスバリューに来ています。



駐車場には 車中泊の方が何名かいらっしゃるようです。
近くの学校もはじまりましたので
こちらへ移動されたのでしょう。

私などまだ 家に上がれるだけ 本当に幸せですね。

明日はみけの 命日。
お花を買いにきました。
母の日用しかなかったけど がまんしてね。



弟に頼もうかとも思いましたが
いろいろ仕事も受けてるようでしたので
あきらめました。
明日は守家の剥がれた外壁を コンクリートで
塗り固める作業があります。
やっぱり鹿児島には行けませんので
終わってから 花を川に流しにいきます。

昨日はFacebookで とても嫌な事がありました。
人それぞれですが 相手をおもいやる気持ちや
モラルは大切にしてほしいものです。

明日で みけの事も含め とひとつの区切りになると思います。
本当に皆様 ありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR