コンテントヘッダー

☆夢か幻

セメント張り ひとまず休憩…

ちょうど みけが旅立った時間です。
朝から曇り空が 少し晴れ あの時と同じような青空を見る事が出来ました。


今朝は不思議なものをみました。
朝から いつものように 御神仏さまや 各ご先祖さまに お水やお茶をお供えさせていただき
お詣りをしておりましたら

ふーっと 知らないおじさんがうさぎを抱いてあらわれました。
その周りには 知らない御顔の御年配の方々が
いらっしゃいました。
抱いているうさぎは みけのようでした。
あ… おじさんや御年配の皆様は たぶんこちらにいらっしゃる各ご家庭のご先祖さまかと思いました。
皆様 笑顔でいらっしゃいましたので
私の代わりに
皆様がみけを 可愛がっていただいてるのだと思い とても安心しました。
夢か幻か わかりませんが
本当に安心しましたひと時でした。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR