コンテントヘッダー

☆ブリキ人形御礼& 川へ流しに行きました。

こんにちは。
続けての更新となります。
先日より ブリキ人形をご案内させていただいておりましたが
おかげさまで ブリキ人形は全てお家が決まりましたm(__)m
本当に皆様のご協力 ありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
ポリレジン製の犬の置物はございますので
引き続き 宜しくお願い申し上げます。





昨日 雨でしたので 今日 みけの供えたお花を
近くの川へ流しに行きました。
去年の今日は八代のペット霊園に火葬しに行きました。
同じように雨が降ってました。






これが本当に最後の写真になりました。

火葬に時間がかかるかと 思っておりましたが
15分程で 骨になってきましたので
あまりの速さに驚いた事を思い出しました。
コーヒーは飲みかけたままでした。







私が小学生の頃に 釣りをしていた川で
まさかこんなカタチで この川にお世話になるとは 思いもよらないことです。
みけの好きだった パインのドライフルーツも
添え お花をながしました。
す~さんと 花が見えなくなるまで しばらく手を合わせてました。













す~さんを乗せている手作りの椅子 何か違和感を感じ 脚をみましたら 削れていました。
今まで削れるような取り扱いもなく
鹿児島のアパートでは 外にも出した事ないので
?????でした。



削れている所をよく見ましたら カジられた跡でした。
犯人はみけのようでした。
みけがまだ小さい頃は よくケージから脱走し
ケーブルや柱をカジって 私から怒られてました。
この椅子もケージ横に置いていた時期がありましたので カジったのですね。
いろいろと 跡を遺して早くに逝った
バカヤロウです。



この花に囲まれていますみけの写真は
お友だちのロップちゃんのママが
作ってくれた 私の宝物です🌻
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギのみけさんのことを 物凄く愛していたんだなあとblogを読んでいると心うたれます。みけさんのご冥福お祈りします。

由紀さまへ

こんばんは。
いつもありがとうございますm(__)m
みけが旅立って 一年になるのですが
正直 情けなくも引きずっております。。

人や家族の縁が薄い人生でしたので
独り暮らしが長く 私の側に触れてぬくもりが伝わっていたのは
みけだけでしたから。
想いが強いのでしょうね。
これからは 動物を飼うことはないでしょうし
カタチは無くなりましたが ずっとみけを可愛がっていきたいと思います。
そのようにおっしゃっていただき 私もみけも幸せに思います🍀
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR