コンテントヘッダー

☆イベントお知らせ&犬の置物

こんにちは。
今週末のイベントのお知らせさせていただきます。
5月14日(土)~15日(日)の二日間
AM11:00~PM17:00まで
福岡西区の 鬼丸ホームさま西展示場にて
「雑貨マルシェ」に出展させていただきます。
うさぎ座は 会場となりますモデルルーム一階にブースを頂いておりますので
どうぞ ご都合宜しければ お願い申し上げますm(__)m

◉5月14日(土)~15日(日)
「雑貨マルシェ」
場所 福岡市西区徳永北8―16
鬼丸ホーム
電話番号 0928075166


☆前日より皆様にお世話になっております
ブリキ人形とポリレジン製の犬の置物
残りこの犬の置物のみとなりました。
本当にご協力 ありがとうございますm(__)m
引き続き どうぞよろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先程の 雷さま 凄い稲光りと共に地響き。
近くに落ちたようです。
地響きが地震に似てました。
地震、大雨と天災の多い時ですね。
今年はいや、これから台風にも気をつけてないといけませんね。
なんやかんやと やってましたら
自動車税を支払うのを忘れていました。
今日 鹿児島税務課から通知が来ました。
このような御気遣い 本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR