コンテントヘッダー

☆リアン君

こんばんは。
オーダー頂きました ワンちゃんが
仕上がりました。
Mダックスの リアン君。


震災の影響で かなり遅れてしまいました。

リアン君の制作中に前震があり
制作中断し 守家の片付けも一段落し
制作の続きをと … ちょうど少し取り掛かろうとした時に 本震。
羊毛リアン君と す~さんを連れて外へ避難
津波警報が出ましたので 車に乗せ一緒に避難移動しました。
作業場は 本震でめちゃくちゃ 在庫していました
羊毛も汚れ 他道具やパーツと供に処分しました。
2日後には太宰府へイベント予定で
迷った末 行くしかない!と決め
急いで守家の片付けと余震対策し
羊毛リアン君と一緒に太宰府のイベントへ出展しました。
それから三日程福岡滞在し 皆様の御支援物と
必要な物資を購入し 一緒に帰熊しました。
死をも覚悟した時に一緒でした 羊毛リアン君
想い出深い作品となりました。






リアン君は昨年2月に旅立ち
リアン君が病気と闘う中 太宰府の病院へ 毎月通院されていたとの事。
その時 リアン君も調子が良く ご家族の皆様で
お食事をされ その時の御写真を拝見し
私にとりまして印象に残る御写真でしたので
リアン君は太宰府に行きたかったのかなぁと思いました。

羊毛リアン君も 御依頼様にも気に入って頂けたご様子で とても嬉しく
心から厚く御礼申し上げます。

リアン君の好きでした ピーマンと おもちゃを添え お家に帰ります。
リアン君 ありがとう。














スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR