コンテントヘッダー

☆おはようございます。

おはようございます。
昨夜 は大きな余震がありました。
夜中でしたので ミシミシと家が軋む音が響きました。
作家のお友だちが 眠れない…と嘆いでいました。
しばらくは続くでしょうね…

今朝から
暑いくらい良いお天気です。

今日は福岡に行くため荷物を積み込んでいます。
福岡で 先日お世話になりました方々と
もしお会い出来たらと思い
少しでも御礼をと 昨日熊本の銘菓 陣〇〇を買いに行きましたが
工場が被災されお休みでした。
被害の大きさを うける毎日です。

御庭のアジサイが 元気です。




また、何か咲きました… 無知で花の名前を知りません。
穏やかな一日でありますように。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR