コンテントヘッダー

☆雑貨マルシェ出品紹介ラスト

こんばんは。
また 熊本で震度3の余震があったみたいですね。
スマホアプリで知ったのですが
福岡のラジオでも もう速報は流れないようですね。
福岡に出発する時 やっぱり熊本を少し離れるのは 何故か忍びない気持ちでした。
余震が少しでも減ります事お祈り致しております。


久留米辺りで この幕を付けたトラックを何台か見かけました。
立ち上がれ 熊本



涙が出てきます。


明日から 二日間 福岡西区の鬼丸ホームさまで
雑貨マルシェに出展させて頂きます。
どうぞご都合宜しければ ご来場 よろしくお願い致しますm(__)m

これで出品の紹介は終了です。
ねこブローチ各種 カッパブローチ ツバメブローチ ねこ置物タイプです。













コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

会場暑くなりそうですね・すーさんも営業頑張って

スライムさまへ

こんばんは^ ^
いつも ありがとうございますm(__)m
今日もとても暑かったのですが
午後からは 海風が吹き 気持ちの良い思いをさせていただきました♪
営業部長の す〜さん 今日も頑張ってくれました(=^ェ^=)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR