コンテントヘッダー

☆雑貨マルシェ初日御礼

こんばんは。
今日はなかなかアップ出来ずじまいでしたf^_^;
本日から開催されました
鬼丸ホームさまでの 雑貨マルシェ
初日 無事に終了しました。

いつも 御忙しい中に 会いに来て下さるお客様や
2年、いや3年振りに会いにいらして下さった作家のお友だち また いつもブログやFacebookを御覧下さってる初めましてのお客様
本当にたくさんの方々に お越し頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
また ご一緒させていただきました作家の皆様とも いろいろお話が出来 本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
一時でも 地震のことを忘れ お仕事をさせていただきました事
心から感謝致しておりますm(__)m

お客様や お友だちの作家さまが ブローチを着けて いらして下さりました^ ^
嬉しいですね~
作品たちを可愛がって下さって ありがとうございますm(__)m





雑貨マルシェ 明日までとなっております。
ご都合宜しければ 是非御足運び頂けましたら 幸いに思いますm(__)m
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

初めて この地域にはお邪魔させていただきましたが 10年以上昔 姪浜には時々伺ってましたが
随分と街並みが変わり 全く道がわかりませんでした。
また、素敵なお家もたくさん建って ました♪

イベントの帰り クラフトトーカイさまへ
材料を買いに 木の葉モールさまへ
初めて伺いました。



まぁお客様がたくさん!
少しぶらぶらと見て回り 地震速報のアラームがなりました。
見て回る気持ちも失せ 駐車場に向かいましたが
あれ?何処に停めたか忘れてしまい
ひたすら駐車場を 我がみけうさ号を探し歩きました。
疲れました…

地震速報アプリをダウンロードしてますので
震度3からお知らせがあるように設定し
今も震度3の余震があったようです。
やはり 気になりますね…

今夜も車中泊ですが やっぱりここが落ち着きます♪
イベント会場からは 少し遠いですが
移動は気になりません^ ^
ここへ 向かう途中 たぬきさんが 飛び出してきて
対向車も無かったので 避けることが出来ました。。
もぅ… 飛び出しちゃ駄目だよ。

今夜は少々疲れましたので 早めにお休みします。
今日も一日 ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

蓑田さんの作ったとても 素晴らしい作品 パンダのブローチとフレンチブルドッグのブローチをバッグに付けていたら、いつの間にか落としたようでショック😱 落ち込みました。また、パート頑張って、ブローチ買います。でも、けっこうへこんだ、私

由紀さまへ

こんばんは。
いつもありがとうございますm(__)m
あらら…そうでしたか。。
残念なご様子で …
ごめんなさい、言葉が見つからず…
まぁ、ブローチが何か身がわりになったと思っていただけましたら 私も気持ち救われます。
作品のご購入も 無理はされないで 下さいませ。
どうぞ お願い致します。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR