コンテントヘッダー

☆雑貨マルシェ御礼

こんばんは。
帰ってからは ご挨拶が遅くなりますのでm(__)m

鬼丸ホームさま福岡西展示場にて開催されました
雑貨マルシェ
おかげさまで 無事に終了しましたm(__)m
このイベントでは 思い掛け無い方々との
再会のイベントでした。
また 北九州から駆け付けて下さったお客様もたくさんいらっしゃいました。
本当に有難い感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
4年、5年前からずっと応援して下さった お客様も 会いに来て下さって 本当に嬉しく思いました(=^ェ^=)
何事も続けていく 大切さを 改めて実感した二日間でした。
ご一緒させていただきました 作家様方にも
たくさん 有難いお言葉をかけていただき
心から感謝申し上げますm(__)m
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたo(^_^)o
鬼丸ホーム担当者様にも たくさんの御気遣いにも 感謝致しておりますm(__)m
本当に ありがとうございますm(__)m

帰りにハウズ伊都店さまが 近いので
6月のハウズzakkaマルシェの応募しに行きました。
出展決定しましたら 改めてお知らせさせていただきますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

6月は 6日がハウズ熊本店さま
18日がハウズ太宰府店さま
8日か28日どちらか決まりましたら
ハウズ伊都店さま
6月は うさぎ座は ハウズ天国になりそうです(=^ェ^=)
うさぎ座としましても 出来るだけ お客様の御住まいの地域に近いところでの出展を心掛けておりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今朝 雑貨マルシェに向かう前
いつも福岡では 車中泊でお世話になります
宗像大社さまへ 御礼に詣らせていただきました。
朝早くでしたが たくさんのご参拝者がいらっしゃいました。
ありがとうございます。














駐車場で ネコちゃんを発見。
実物のネコちゃんを見る機会がありませんので
まじまじと見ました^ ^




今回は ブースの画像を撮る暇も無く
終了直前に撮りました。
おかげさまで お家が決まりましたら作品も多く
本当に嬉しく思います。



四年前の豆柴ブローチのメンテナンスです♪



いつも使用していました うさぎ座トランクは
イベントブースでの 使い勝手が悪いのと
車が軽自動車のため スペース確保が厳しいため
お世話になっております方に譲る事にしました。
今度の鹿児島でのイベントが最後となります。
このトランクにも お世話になりましたので
記念撮影をしました。
お世話になりました。ありがとう!




帰りはいつもの如く みけうさ号満載ですf^_^;



今回 西区でしたので 試しに佐賀の三瀬村を通り 神埼へ向かいましたが
山越えは 荷物を載せてでは やめた方が良いですね…
おまけに雨風が強く おまけに霧まで出て
時間短縮の考えが仇となりました。
大川、玉名を抜け河内を通る予定でしたが
河内も道が あまり良くありませんので 八女に回り 3号線に入りました。



今 メダカも売っている道の駅たちばなです。
後 1時間40分くらいで 着きます。
安全運転でまいります^ ^

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遠方へのイベント、お疲れ様でした。人とのふれあいを実感された二日間になったようですね。日記に体験されたお気持ちが溢れていました(^O^)朝の清々しい太宰府のお写真に心が落ち着きました、掲載ありがとうございます。

☆スライムさまへ

こんばんは。
いつも 労いのお言葉 ありがとうございますm(__)m
おかげさまで とても楽しく 私にとりまして
たくさんのご縁を頂きましたイベントとなりました。
周りの皆様に支えられ 本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

私もこの清々しい朝空に 心洗われました。

ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR