コンテントヘッダー

☆みけ色の空

あの日と同じ
みけ色の空でした。




















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
前に 住んでいた所に行くと、懐かしく…何とも言えない気持ちになります。
そして 扉を開けると、何かそこには、住んでいた そのままの家具があり 直ぐに生活できそうな感覚になりますよね。

す〜さんには、きっとみけちゃんが 何処にいるか 見えているのでしょうね。
みけちゃん す〜さん、いつもお父ちゃんが 元気でいられるように見守っていてくださいね(^_^)私も 遠い所からですが、願い祈っておりますね(^人^)

chicocoさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも ありがとうございます。

そのような気持ちになりますよね。
一年振りでしたが アパートや周りの景色が
随分と変化し 自分が住んでいないんだ…と 現実を見た思いになりました。
逆にそれが良かったのかと思います。
時は経っているのですね。

写真も なんとなく写していましたら
す〜さんの みけさがしになりました♪

みけが旅立った日の空と同じように見えましたので
応えてくれたのだと思いました^ ^

自分の作った作品に 心救われたりと 不思議なものですね。

ありがとうございますm(__)m
chicocoさまの お気遣いに 心から感謝申し上げますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR