コンテントヘッダー

☆Hana Limaイベント御礼

こんばんは^ ^
なんだかんだと 今日は作品の片付けやら
守家の法事の準備やらで 今になりましたm(__)m

昨日オプシアミスミさまで開催されました
Hana Limaさまのイベント
たくさんのご来場 誠にありがとうございますm(__)m

全て皆様とは 初めましてで 作品をたくさんの方に御覧下さって とても嬉しく 励みになりました^ ^
唯一 御顔を御存知の方がいらっしゃいました。
イベントにご一緒させていただいた方で
会場のオプシアミスミさまに
私が材料を買いにお世話になっておりました
クラフトトーカイさまの店舗があり
そこで働いてらっしゃる方も グループで
出展されてて 御声を掛けて下さりました(=^ェ^=)
たくさんお話させていただき いろいろと勉強になりましたm(__)m

しかしながら 鹿児島で羊毛を始め 一年くらいは鹿児島のイベントにも参加していたのですが
それからは 熊本や福岡 、宮崎 佐賀のイベントばかりでしたので
全く認知度がないのに 恥ずかしい限りでしたf^_^;
オプシアミスミさまに買い物に来て
ここで いつか作品の展示販売が出来たらなぁと
常々思っていましたので 思いが叶いました✨
今回は出展出来るだけでも 幸せでした🍀

主催者の Crop Create Clubさま
ハンドメイドざっか ひみつきつぃぃさま
今回出展させていただき またお世話になり
心から御礼申し上げます。
ご一緒させていただきました 作家さまショップさま ありがとうございます。
楽しく 実りある時間を過ごすことが出来ましたm(__)m











会場のオプシアミスミさまは ミスミさまが
キーテナントで建物もミスミさまが建てました。
私が熊本でお世話になっておりますガソリンスタンドも ミスミさま。
守家のガスも ミスミさま。
私の周りには ミスミさま
ご縁を感じてなりません♪♪♪

帰りは みけうさ号にも 腹一杯ゴハンを食べさせ
高速で帰りました。
今回 桜島さんが 何故か うっすらとしか
見えない感じがし 何か気になりながら 帰りました。

鹿児島のN シティ ニシムタさまで セールで
靴が安くて目にとまりましたので
約2年振りに 買いました。
今まで お世話になりました 靴を洗い
みけうさ号に災害用に常備したいと思います。
たぶん必要ないかと思いますが 念のため。




みけうさ号のダッシュボードの上を
すっきりさせて 木彫りのみけを 移動させてましたら 木彫りのみけの 目線にふと 目をやると……





あれ? 汚れかな?
と フロントガラスをみてみたら
ヒビが入っていました∑(゚Д゚)





鹿児島で 走行中 ピシッと変な音がしたので
まさかと思ってましたが そのまさかでした。。
飛び石で やられたのでしょうね…
まあ、事故もなく これだけで済んだと思うと
有難いです。
ダッシュボードに物を置いてましたので
物が反射して分からなかったです。
みけ が教えてくれたのかなぁ^ ^

とりあえず応急処置をして 車検がもう直ぐですので その時に交換するしかないですね…
フロントガラス 結構なお値段で 頑張って作品制作しますm(__)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR