コンテントヘッダー

☆エクステリアフェア初日御礼

こんばんは。
エクステリアフェア初日 無事に終了しましたm(__)m
週末の金曜日 平日と変わりませんでしたが
御忙しい中を御目当てで お越し下さり
本当にありがとうございますm(__)m
また わざわざお時間まで つくって逢いにいらして下さったお客様には 心から厚く感謝申し上げますm(__)m
会場が外でしたが 御世話になります作家さまの
お心遣いで カキ氷を頂き
おかげさまで 私も す~さんも 涼しくなりました(=^ェ^=)



最近 す~さんを あちこち連れ写真をアップしますので
す~さんに逢いにいらした方もいらっしゃって
本当に幸せな気持ちになりました🍀
本日お越し下さったお客様 改めて 心から御礼申し上げますm(__)m

明日 明後日とエクステリアフェア開催されますので 引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
明日はお天気が心配ですが お越しの際は
どうぞお気をつけてお越しくださいませm(__)m

初日が終わり 片付けし ブーステントに看板が
取り付けてあったのを 最後に気付きましたf^_^;



顔には出しませんでしたが やっぱり 看板を付けていただき 感動しました^ ^

す~さん 都会に行く の巻でした(o^^o)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR