コンテントヘッダー

☆エクステリアフェア2日目御礼

こんばんは。
エクステリアフェア2日目
無事に終了しましたm(__)m
本日も 御忙しい中 作品たちに逢いにお越し頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
また お心遣いにも 心から感謝致しておりますm(__)m

今日は特に猫好きのお客様が多く
猫談義に花が咲きました♪
新しいお客様も増え 本当に嬉しく思います🍀

明日まで開催ですが 終了時間が
午後3時までとなっております。
ご都合宜しければ お願い申し上げますm(__)m





昨日から 作っておりました リクエストの
おっさんネコ 完成です(o^^o)





今日もす~さん 頑張ってくれました♪



新しいご縁や 思い掛けないご縁もあり
本当に 感謝の1日でした(=^ェ^=)













スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR