コンテントヘッダー

☆エクステリアフェア御礼

こんばんは。
本日まで開催されました
エクステリアフェア 無事に終了しましたm(__)m
最終日の今日は 生憎の雨でしたが
たくさんの方々に作品を御覧頂けて
また 御遠方から作品たちに逢いにいらして下さって
心から厚く御礼申し上げますm(__)m

この三日間 本当に楽しくて あっという間に過ぎてしまいました♪
何年振りかの屋外での出展、いろいろと
対策がわかり 勉強になりました。
次回 屋外での出展に活かしてまいりたいと思います。

御世話になり ご一緒させていただきました
作家さまやショップさまには 本当にありがとうございますm(__)m
また ご一緒させていただきましたら 幸いに思います🍀
おかげさまで ひよこたちは完売、ネコけつブローチもなくなり 置物タイプのネコや豆柴もお家が決まりましたので
明日から 頑張って 今頂いてますオーダーと併用に作ってまいりますm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m

久留米まで 混んで 先ほど道の駅たちばなに着きました。
後半分 気をつけて帰りますm(__)m
















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR