コンテントヘッダー

☆明後日は的野

こんばんは。
明後日は みかみ農園さまで開催されます
Sunrise Festival in 的野に 出展させていただきます(=^ェ^=)

お天気予報は 悲しい事に 雨…
屋外出展で たぶんテント下は 土だと思いますので ケースに入れたままの展示となり
お見苦しいブース内になるかと思いますが
どうぞご容赦下さいませm(__)m
雨天決行ですので ご都合宜しければ
お願い申し上げますm(__)m

◉6月4日(土)~5日(日)
Sunrise Festival in 的野
会場:みかみ農園
〒811-0104 福岡県糟屋郡新宮町的野449
AM10:00~

うさぎ座は
4日(土)10:00~16:00までの展示販売となります。





リクエスト作品のこそ泥プードルとハチワレです♪







あと ミニネコも 幾つか作りました。







宜しくお願い致しますm(__)m

今朝は 招かざる客のM が番いで家の中に入ろうとしてましたので 追い返しました。
一匹は人差し指くらいに大きくて 噛まれたら
制作どころではなくなるので あっち行け!



お天気が良かったので洗濯や靴洗いなど
頑張りました。
気が付けば 御庭の紫陽花が満開でした。





今日は 頻繁に余震を感じました。
震度3が四回くらい?
震度1や2で 守家の天井あたりで ミシッ!と音で わかります。

あまり気にならなかった余震が 今日 何かきになるようになりました。
そういえば 一昨日の夢で また大きな地震で
揺れている夢をみました。
正夢になりませんように。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR