コンテントヘッダー

☆出展断念のお知らせ

こんばんは。
本日開催されます
Sunrise Festival in 的野
出展予定でしたが 体調不良のため 断念いたします。
一昨日からめまいが酷く
薬を服用したりしましたが今も回復しません。
今頃疲れが出たようです。
時間ギリギリまで迷いましたが
このままでは 主催者さまスタッフの皆様にご迷惑をお掛けするかと思いますので
このような決断に至りました。
何卒、ご容赦下さいませ。
取り急ぎお知らせさせていただきます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お体お大事に。ゆっくり休まれてください。

No title

大変でしたね。 充分お身体を休ませてください。
早くお元気になりますように 祈っております。

お疲れ様です。🙇体お大事になさって、ください。🙇

由紀さまへ

いつも いつもありがとうございますm(__)m
はい、おかげさまで 今日はゆっくりさせていただきました^ ^
お気遣いに感謝致しておりますm(__)m

chicocoさまへ

こんばんは。
いつも ありがとうございますm(__)m
雨に濡れたり 気温差が激しかったので
身体がついていけなかったのかと思います。
おかげさまで 今日は身体休めることが出来ました^ ^
お気遣いありがとうございます(o^^o)

日向親子の娘さまへ

こんばんは。
いつも ありがとうございますm(__)m
御心配おかけ致しましたm(__)m
はい 少し労わりながら頑張ります(=^ェ^=)
お気遣いありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR