コンテントヘッダー

☆zakkaマルシェ御礼&お知らせ

こんにちは。
更新に間が空きましたが
おかげさまで ずいぶん回復し
元気にさせていただいております。

昨日はハウズ熊本店さまの
zakkaマルシェでした。
前夜にちょっとしたトラブル?
いえいえ 出展出来るかどうかに関わるトラブルで 告知も出来ず仕舞いでした。
お客様のおかげで 無事にトラブルも解決し
夜中まで 本当にお手数をおかけしましたm(__)m
助かりました。ありがとうございますm(__)m

震災後に熊本のお客様や作家さまと初再会で
皆様 御元気なお顔を拝見でき 本当に嬉しく思いました(=^ェ^=)
皆様女性の方ばかりですので
ハグといった 良かったの行動は出来ませんでしたが 本当に皆様とお会いできて 涙が出てくるようでした。
開催中は作家さまやお客様との お話や
以前会いました女の子も 偶然に再会し
しばらく鬼ごっこなどして遊んでおりました。
周りには いろいろと御心配や御気にかけて下さる方が たくさん。
うさぎ座は幸せ者です。
本当にありがとうございますm(__)m
少しブースの写真と 開催中に作った ととろ
追加したネコけつブローチ 柴けつブローチ
三つ目の変なモノを作った写真です。












また 熊本での出展が あればと思います。
主催者のハウズスタッフの皆様 お世話になりましたm(__)m


先日 羊毛活動10年目(あと3年)までに
今のように 何ら結果を残さなければ 見切りをつけようと ご報告致しました。
あ、メンテナンスは私の生きている限り承っておりますので 御心配なく。

それとは何も関係ないときに
震災後多数のお客様から 避難所生活も 作品を連れて過ごされた とか 車中泊の時も 一緒に寝てました とか有難いお言葉を頂いております。
また 巡り巡って私の耳にしますのですが
私のお客様の中に 作家さまもいらっしゃいます。
その作家さま方が イベント出展の際 作品も一緒に連れて下さり それを御覧なられましたお客様が うさぎ座作品かと御聞きになられ そこで
うさぎ座の話が出るようです。
大した技術もない作家もどきの私ですが
本当に有難い事です。

そこで ハッと気付かせていただきました。
私の結果を遺すのは 有名になるとか たくさんのオーダーを頂く事では無く
けど 自分自身 結果が何なのか 具体的にわからなく 探しておりました。
結果のひとつとして 震災後の生活に 作品によって癒されました、励まされました との御声
何かしらお客様の心のお役に立てました事が
私の目標とする結果なんだと。
また、普段の生活の中で 作品たちの事で
話に花を咲かせ 笑顔になっていただく事も
ひとつの目標とする結果だとも思いました。

皆様の御心の虹のような存在である作品が作れますよう
精進し努めて参りたいと思いますm(__)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR