コンテントヘッダー

☆デラックス

おはようございます。
とてもデラックスなネコがうまれました。
ハウズzakkaマルシェに連れて参ります。






今日は先日のハウズ熊本zakkaマルシェの時に
駐車場でお世話になりました 保田窪のパスタのフローラさまへ
御礼に行きました(=^ェ^=)




本当はランチをと…思いましたが 午後から
震災で壊れた仏像さまの修理材料の買い出しと



今月 北九州でプチワークショップをしますので
羊毛の道具を買いに行きました。
道は渋滞してるし
まだ目的の店は開いてないしで
半日かがりでした。
渋滞を避け 城南から富合回りで帰り 昨日から両手が痛み 物をつかめないくらい痛くなりましたので
城南のドラッグストアに寄り 湿布を購入。
いざ帰ろうとした瞬間 ドーン‼︎ と突き上げて
みけうさ号が揺れました(゚o゚;;



震度は大したことなかったのですが
ちょうど震源地の側だったようです。
最近 また頻繁に余震が続いてます。
一年近くは続くでしょうね…
と ブログを書いている最中に また ドーン‼︎
家の中ですので ミシミシいってます(;゜0゜)
地震の夢もみましたし まだまだ気をつけたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR