コンテントヘッダー

☆見本ひよこ&土台

こんばんは。
来週17日に
フローラル ペインティング アート
YAMAMOTOさまのサロンで
プチワークショップをしますので
見本のひよこを作りました。

簡単な仕様のひよこです。
キットも出来ました。
皆様が 楽しんで頂けましたらと思います。






何年か前に 近くの川に カワセミが生息していましたが 今は全く見かけなくなりました…が
今日 小魚を獲るカワセミ一羽見ました。
まだ カワセミが住める川で良かった♪

亀裂の入った道 崩れたようですね。




震災の時はここで車中泊してましたので
肝を冷やしました。

壊れた仏像さまの 土台が出来ました。




あとは 御顔をくっつけて 首から胸あたりまでは
ドール用粘土で作ります。
粘土はしたことがありませんが やるしかないです。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR