コンテントヘッダー

☆道の駅香春

こんばんは。
明日は Floral Art YAMAMOTOさまの
サロンにて プチワークショップをさせていただきますので
先ほど 田川の香春まで来ました。



相変わらず下道を走りますので
時間の予測がつきませんが 下道も楽しいものです♪

行きがけに 高校まで住んでました近見を通りましたが 液状化現象で 地盤沈下して
家が傾いてました。








この地域は 人が住めなく 皆さん引っ越しされてるようでした。
言葉になりませんね…

途中 サンカクヤさんに初めて寄って 手芸材料のアイテムはたくさんあったのですが
羊毛は少ししかありませんでした。残念…



久しぶりに飯塚方面に向かい 冷水峠のトンネルが無料で走れたので ラッキーでした♪
また チロルチョコの会社の看板に
ここだったの~~ と ひとりでテンションあげてしまいました。
イオンのドラッグストア 初めて見ました。


明日の場所 門司区清見まで 熊本の守家から
距離にして195キロ
熊本の守家から 住んでました鹿児島の東谷山まで187キロ
ちょうど守家は真ん中なんですね♪
昨年の4月まで 鹿児島から北九州にイベントでちょこちょこ伺ってましたので
8時間は超えは当たり前でしたね。
明日のために 今夜は早く寝ます(=^ェ^=)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR