コンテントヘッダー

☆がしわたちゃん









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夏祭りの着物姿も可愛いですね。
・・・・・・
あ〜〜後ろ姿も カ-ワ-イイ〜〜 ウルトラマンにキティちゃん!
うさぎ座さんって やっぱりスゴイなーと感心しております。

うさぎ座さんが、 羊毛制作も車の運転も 日々お元気で過ごせますように(^人^)

相変わらず天才ですね。素敵な作品です🎵

今日は、ありがとうございます‼️

今日は、お疲れ様です❗️(≧∇≦)
みんなのワガママを聞いてもらいまして、ありがとうございます‼️楽しい時を過ごさせてもらいました。💕できの悪い生徒ですいません❗️
それに 今 みんなから ピンクのビィビィは、ブタになるよ と言われながらもバックを作っているのが
伝わったのかとビックリしてます❗️😁
嬉しい ルンルン‼️
暑い日が続きますので、無理せず 体に 気おつけて下さいね❗️ ありがとうございました。

chicocoさまへ

こんばんは。
いつも ありがとうございますm(__)m

夏祭り仕様はお客様からのアィデアを頂いたのです(=^ェ^=)

作品たちで そのように感じて下さって
私も嬉しく 光栄に思いますm(__)m

いつも 気遣って頂き 心から感謝致しておりますm(__)m

作品は途中まで 仕上げておりますので もう暫くお待ち下さいませ。

本当にありがとうございますm(__)m

由紀さまへ

こんばんは。
いつも ありがとうございますm(__)m

いえいえ、まだまだ頑張らないと と思う日々ですm(__)m
励ましのお言葉に 感謝致しておりますm(__)m

アナンさまへ

こんばんは。
こちらこそ 今日はありがとうございましたm(__)m
いえいえ、皆様の器用さには 驚きました!
このような ご縁を頂きまして 心から御礼申し上げますm(__)m

私も久しぶりに 楽しい時間に 元気を頂きました(=^ェ^=)

また、身体の事も いろいろと御心配して下さって
御許しくださいませ。

ピンクのビィビィちゃん 可愛かったですよ〜*\(^o^)/*
キャラビィビィちゃん チャレンジしてみますね♪

元気に頑張りますので またお会い出来ます事 楽しみにしております(=^ェ^=)
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR