コンテントヘッダー

☆プチワークショップ御礼

こんばんは。
本日 Flora Art YAMAMOTOさまのサロンにて
開催させていただきました プチワークショップ
無事に終了しましたm(__)m
おかげさまで 10名様満席の賑やかな一日でした。
日頃から お世話になりますお客様をはじめ
初めましてのお客様 、また遠くからは
大分から お越し下さったお客様も!
本当に有難い気持ちでいっぱいでしたm(__)m

今回 お客様のご都合もございましたので
一斉開始ではなく
来られたお客様順に開始しました。
なにぶん 不慣れで 体験して頂きましたお客様には 多々ご迷惑をお掛けしました事 心からお詫び申し上げます。
お客様からは 楽しかったとのお言葉を頂き
ホッとし またこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでしたm(__)m
私としましても 楽しい時間 また勉強になりました一日でした^ ^

このような機会を与えて下さった YAMAMOTOさまには いろいろと御心配や気遣って頂き
また たくさんの有難いご縁を頂き
心から厚く御礼申し上げますm(__)m

画像は作品をならべたものと
いつも作品たちを可愛がって下さってますお客様が たくさん作品たちを御帽子につけ 会いにいらして下さりました(=^ェ^=)
懐かしい作品たちと再会出来ました♪









ワークショップでつくりましたひよこさんを
一部撮らせて頂きました~
皆様 とても御上手で 感心しまくりでした^ ^




主催のYAMAMOTOさまのお誕生日が近いことで
手作りのケーキをおすそ分けしていただきました(o^^o)
フルーツたっぷりで とても美味しかったです♪
とても美味しかったランチも頂き 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m




もうひとり?のお客様 ネコの クーちゃん♪とタラちゃん♪
とてもお利口さんで 羊毛には興味はあったようでしたが 手を出さずにいてくれました(=^ェ^=)
クーちゃん タラちゃん また会いましょうね~*\(^o^)/*













明日18日は ハウズ太宰府店さまでの
zakkaマルシェです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR