fc2ブログ
コンテントヘッダー

☆zakkaマルシェ御礼

こんばんは。
本日開催されました ハウズ太宰府店zakkaマルシェ 無事に終了しましたm(__)m
今回は土曜日とあって 出展者さまも多く
見応えのあるイベントのようでした。
うさぎ座の作品たちも たくさんの方々にご覧いただきまして 本当に嬉しく思います♪

まだまだ未熟な面ばかりでしたので
次回反省点を活かして参りたいと思います。

今回も 素敵な作家さまとの 御縁もいただき とても励みになりました(o^^o)
いつも 会いにいらして下さるお客様や
宗像市からも わざわざご家族とご一緒にお越し下さって 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
このような作家さまやお客様との御縁を
これからも大切にさせていただき 参りたいと思いますので
未熟な者ですが これからも宜しくお願い申し上げます。

今日は あーちゃんとお姉さんの ひなちゃんが会いに来てくれました♪
お姉さんのひなちゃんとは 初めましてでしたが
あーちゃんとは3、4ヶ月ぶり。
ちょっと会わない間に 大きくなって
元気そうで何よりでした^ ^
あーちゃんから アジサイの絵の描かれたお便りをいただきました。
それはもう うさぎ座おじさん 言葉が詰まるほど感動しました。
あーちゃん ありがとう!
うさぎ座おじさんの 宝物がひとつ増えました(=^ェ^=)

イベント中に 作りました ピンクのビィビィちゃんと ブースカのお面
ラスト1時間で作りましたネコブローチ








今日も 皆様のおかげで 頑張れましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m

主催者の太宰府店スタッフの皆様にも
本当にお世話になりましたm(__)m

来月の18日も うさぎ座は出展させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今朝の朝日です。


あ、今揺れました。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてこちらにお邪魔しています。
太宰府のマルシェで,シマリスちゃんとのご縁を頂いた者です。
小2の娘のリクエストの黄色いうさぎちゃんもありがとうございました。

娘はシマリスちゃんと毎日寝ております。外出の際にはポーチに入れて一緒にお出かけしています。

しまっていたフェルトを夜に出すと
娘は早々に開始しました。

作品はまだまだですが
「ゆういちさんのように上手になりたい」と,
毎日のように頑張っています。

刺激を受け,創作意欲が増したようです。
素敵な縁をありがとうございました。

なにぶん,作品を持ち歩いていますので(笑)
後々メンテナンスをお願いすることになるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

☆ケロ子さまへ

こんにちは。
コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ 先日の太宰府では お世話になりましたm(__)m
また シマリスちゃんも お迎えしていただき
心から感謝致しておりますm(__)m

そうですか〜 ^ ^
娘さま 喜んで制作始められたのですね(=^ェ^=)
また シマリスちゃんもたくさん可愛がって頂いて 幸せに思います🍀

太宰府店のzakkaマルシェには これからも出展させていただきますので
何かわからないところがございましたら
娘さまとご一緒にお越しいただけましたら プチワークショップしましょうね(o^^o)

娘さまの目標になれますよう 私も精進してまいりますm(__)m
ありがとうございます^ ^

またぜひに。

お忙しいなか
コメントありがとうございました。

私の仕事の都合で行けない時もありますが
またぜひ娘を連れていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

☆ケロ子さまへ

こんばんは^ ^
いえいえ、こちらこそ ありがとうございますm(__)m

はい!お会い出来ます日を楽しみにしております(=^ェ^=)
娘さまにも 宜しくお伝えくださいませm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR